≫ 「龍が如く0 誓いの場所」8週連続プレイ動画:第3弾は「女」編 ≫ 「龍が如く0 誓いの場所」8週連続プレイ動画:第3弾は「女」編
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「龍が如く0 誓いの場所」8週連続プレイ動画:第3弾は「女」編

龍が如く0 誓いの場所

エ○ゲーでしたw
龍が如く0 誓いの場所




『龍が如く0 誓いの場所』のゲーム紹介ムービーが公開 第3回は男のための極上のエンターテイメントの本髄、“女”篇をお届け


セガの『龍が如く0 誓いの場所』公式サイトにて、8回連続でゲーム紹介ムービーが公開中だ。本日(2014年12月25日)公開された第3回内容では、テレクラやキャットファイト、イメージビデオ鑑賞などのプレイスポットを始めとした、本作の“女”部分について、開発チームの上原康輝氏が解説している。


『龍が如く0 誓いの場所』最速プレイ動画 女篇

龍が如く0の最速プレイ動画の女篇どうしようもなさすぎwwかなり楽しみだww
龍が如く0のプレー動画の新しいヤツ よかった!
ますます、神室町と蒼天堀 歩き回って しぃたん探したくなったな!

友ちんのテレカA 発表になってた!
しぃたんのも探すの楽しみやなぁ!
龍が如く0の公式プレイ動画見たけどめっちゃ笑った pic.twitter.com/7HHj1rux2e
龍が如く0でイメージビデオ観た後にティッシュを眺めながら「ふぅ…」って出るのは(自重)
龍が如く0 パッケージの絵決まってたのか
龍が如く0のミニゲーム「キャットファイト」、何かに似てるなぁ…、と思ったら、「アレックスキッドのミラクルワールド」のじゃんけんバトルだった(笑)
龍が如く0……まさかのバブル

ディスコでハッスルする竹内力の画像見た
ぶっちゃけリアクションに困る(笑)

どーせディスコ世代ですとも(笑)
龍が如く0 これ絶対面白いやろ
発売するまでに1,2はクリアしたい
龍が如く0プレイ動画女編みてた!面白い笑!早くやりたいなー
この前早いですが、龍が如く0 PS4版予約しましたwww 本当楽しみだわぁ pic.twitter.com/LPntBam3fr
龍が如く0のおまけ要素をシェンムー3でやってもらいたい…


2015年3月12日の発売が待ち遠しいww



龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS & Amazon.co.jp限定特典:10名のセクシー女優PC壁紙(10枚セット)(2015年3月11日注文分まで)




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


[ 2014/12/26 18:45 ] ゲーム関連情報 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。