≫ アップル、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を発表!日本での発売は9月19日 ≫ アップル、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を発表!日本での発売は9月19日
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アップル、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を発表!日本での発売は9月19日

iPhone 6 / iPhone 6 Plus

予約は9月12日16:00よりNTTドコモ/KDDI/SBモバイルで
iPhone 6 / iPhone 6 Plus




4.7インチディスプレイの「iPhone 6」と5.5インチディスプレイの「iPhone 6 Plus」が発表,日本での発売は9月19日で,9月12日16:00よりNTTドコモ/KDDI/ソフトバンクモバ...


Appleはアメリカのカリフォルニア州・クパチーノで2014年9月9日(現地時間)に開催されたイベントで,同社製スマートフォンの最新モデルとなる「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」を発表した。

気になる発売日も発表され,日本でのXデーは9月19日となる。9月12日より予約が開始されるとのこと。


「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」スペック】
「iPhone 6 / iPhone 6 Plus」の画像1




参照:
http://www.4gamer.net/games/990/G999013/20140909087/
  • iPhone買い替えるなら6Plusがいい。この際多少重くなろうが目をつぶろう…
  • iPhone6でかいすよね(´・_・`) 5ですら片手持ちの片手打ちできないと言うのに。。
  • iPhone6はでかくなっちゃうのかー… あの小ささに大きな魅力を感じていたのでちょっとションボリ 
  • iPhone6って ズボンのポケットに入らなくね?????
  • iPhone6 plusってXperia ultraと同じサイズなのな
  • vitaって5インチなのか。iPhone6 plusはvitaより大きいのか……
  • 薄さを追求するためにiPod touchみたいにカメラ出っ張らせたと思うけど個人的には平が良かったな...しかもiPhone6の角丸くてドロみたい
  • そう言えばiPhone6、ぱっと見がGALAXY化してていただけない
  • iPhone6は見送りになりそう。6sに期待するか
  • iPhone6だせえぇのな…ジョブズいなくなったらこんなもんか
  • 三者面談のあと、親にiPhone6買ってって言ったらもちろんキレられた
  • iPhone6が2年前のNexus4とほぼ同じスペックな件。
  • iPhone6が出るからiPhone5Sを買おうと思う←


ドコモが扱うようになったのでiPhone6を検討中




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


ブラウザのプチフリーズ 解決?
Waterfoxのバージョンを最新の32にしてからプチフリーズがほぼ出なくなったようです。
ブラウザのバグが修正されたのかな?

Firefox系のバグは地味にダメージが大きいのでちゃんとデバッグしてからリリースして欲しいです。
[ 2014/09/11 02:05 ] [ 編集 ]
Firefox系
人材不足でデバッガーが・・・ではないことを祈ってますw
[ 2014/09/11 13:02 ] [ 編集 ]
フォーミュラE テレビ朝日系列(BS・CS含む)で放送
電気自動車版F1??
フォーミュラEのテレビ朝日系列(BS・CS含む)で放送のようです。
開幕戦の北京は直線の多いレイアウトのコースで14日に決勝が行われます。
このシリーズ人気出るのかな?
出来れば静岡の市街地で日本GP開催とかw


日本GPは東京の246号線でGTの再現もいいかもww
[ 2014/09/12 17:23 ] [ 編集 ]
フォーミュラE
決勝は今日だったみたいですね。
一応見たんですが、わりと面白かったですです。
このシリーズは数年後に期待ですね。
[ 2014/09/13 20:16 ] [ 編集 ]
テレ朝… SCが出たのでレース終盤の途中で番組終了…
テレ朝の中継がSC登場数回のためレース時間が延びてレース残り3周くらいのところで番組が時間切れ…
あと僅かでレース終了だから放送延長くらいしてくれ…(汗)
[ 2014/09/13 21:16 ] [ 編集 ]
テレ朝
放送してくれることはありがたいんですが、まだまだ改善できそうな点がいっぱいありそうでしたね(汗)
[ 2014/09/13 21:22 ] [ 編集 ]
テレ朝放送終了後に大クラッシュ発生!!
テレビ放送終了直後、トップがゴール後に後方で大クラッシュしていた…
テレ朝終了後すぐネットで海外の中継を見たのですがクライマックスにとんでもないことが…

テレビ中継するなら延長も考慮に入れた上でレース終了まで放送して欲しい。
[ 2014/09/14 12:03 ] [ 編集 ]
テレ朝放送終了後
BS朝日ですぐ中継されたみたいですね。
放送枠がかつかつすぎてこれじゃダメだと思いますが、次戦での改善に期待ですねぇ・・・
[ 2014/09/14 15:39 ] [ 編集 ]
サブチャンネルの活用
地デジになってから各局サブチャンネルを持っているはずなので、延長が予想されるモータースポーツ中継はサブチャンネルに枠を作って「レース終了まで完全放送」とか出来そうですが…(汗)
[ 2014/09/14 21:20 ] [ 編集 ]
朝日
未確認ですが次回はBSで生中継という話もあるみたいですね
[ 2014/09/16 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












