≫ ヱヴァンゲリヲン新劇場版、続編の予告が「:||」から「3.0+1.0」に変化 ≫ ヱヴァンゲリヲン新劇場版、続編の予告が「:||」から「3.0+1.0」に変化
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版、続編の予告が「:||」から「3.0+1.0」に変化

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」も「EVANGELION」に
ヱヴァンゲリヲン新劇場版の続編




ヱヴァ続編の予告に変化、謎の「3.0+1.0」


ヱヴァンゲリヲン新劇場版の続編「3.0+1.0」


9月5日に、日本テレビのTV番組「金曜ロードショー」では「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のTV版を放送。この番組内で、映画本編の終了後に「NEXT」「EVANGELION:3.0+1.0」というテロップが表示された。劇場での「Q」公開時に予告された続編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」とは異なるタイトルの発表は、新展開を予感させる。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版の続編」の画像1


参照:http://natalie.mu/comic/news/125423
  • エヴァの続編が3.0プラス1.0になったと聞いて。訳がわからないよ\(^o^)/
  • 総集編+ちょろっと新作って意味じゃないよな
  • 3.0+1.0って新劇場版三部作(3.0)+旧劇場版(1.0)の世界がくっつく、という意味かなーと勝手に思ってるんだけど違うかね。新劇の赤い海やらいきなり登場するカヲル君あたりには説明がつくような気はするけど。。。
  • Qで3.0終了じゃなくて3.0自体はシンまで続く前後編説、1.0は元々何をするものだったのか過去に遡って確認する回想、種明かし、それを持って合計で4.0完成
  • もしや、1.0(序)+3.0(Q)が繋がってるんじゃね?てか、公式サイトではFINALってあったのに3.0+1.0に変わってるし!もしかして、まだ続くんじゃね?ww
  • 3.0と1.0がサードとファーストじゃね?ってのを妹から教えてもらったー。なるほど。では重なったNの意味は何だ(;´д`)
  • 楽譜で用いられる演奏記号の一種で終止線を表す
    備考1:『:』は他のタイトルにもつけられている
    備考2:『:|┃』で反復記号(最初へ戻る)を表す"
    反復で『3.0+1.0』……
  • 3.0+1.0ってどういうこと?ループ?
  • 3.0と1.0はQと序だから、ループ説のごとく、クライマックスの後にまた新劇場版とは少し違う形で序盤に立ち戻るという意味も考えてしまいますね^_^;
  • 3.0+1.0なんだから次回作でも過去話はそんなに語られないんじゃない?って気する
  • 3.0+1.0でエヴァは終われるのか?もう1.0ていう感じからループの気配がするのだが。
  • 3.0がエヴァQで1.0がエヴァ序ってことだとすると、やっぱり最初からループするんじゃないかと思うのね。何回もループしてシンジの幸せってどうしたらいいんだろうってのをちょっとずつ修正してるんだと


ループ説が強そうですな




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


シンと3.0+1.0は別物なんだろうか
[ 2014/09/07 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












