≫ 「終物語(下)」の続きにあたる「続・終物語」が9月19日発売、アニメ「花物語」本日放送 ≫ 「終物語(下)」の続きにあたる「続・終物語」が9月19日発売、アニメ「花物語」本日放送
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「終物語(下)」の続きにあたる「続・終物語」が9月19日発売、アニメ「花物語」本日放送

続・終物語

FF10-2の時みたいな、いや、FF2の時か
続・終物語




「続・終物語」9月19日発売 “終りの物語に続きがあった” <物語>シリーズの最新刊


小説「続・終物語」


個性溢れる文体と秀逸なアイディアでファンから高い支持を誇る作家・西尾維新。その中でも人気の高い<物語>シリーズの最新刊『続・終物語』が、9月19日に発売されることが決定した。

『続・終物語』では、お馴染みの阿良々木暦が活躍する。『終物語(下)』の直後のエピソードとなり、暦が直江津高校を卒業した翌朝から話は始まる。前作で謎の転校生・忍野扇との決着をつけた阿良々木暦の向かう先が気になるところだ。

【略】

さらに西尾維新ファンに見逃せないのは、8月16日夜に全5話が一挙放送される<物語>シリーズセカンドシーズン『花物語』だろう。TOKYO MX、BS11にて放送、ニコニコにて配信される。新作エピソードがまるまる2時間と贅沢感満載だ。


『続・終物語』 
http://bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/
著: 西尾維新  Illustration: VOFAN
2014年9月19日発売予定  定価:本体1300円(税別)
初回出荷限定付録「西尾通信特別号」


参照:http://animeanime.jp/article/2014/08/16/19835.html
  • 来月じゃん!!!!
  • 続終物語の表紙誰や・・・・
  • 本編はもう完結だと思っていたし、作者も言ってたのにまだ続けるのか…
  • 1期のテレビ版最終回までは好きだったな
  • セカンド後半から見てないな
  • え、今日一挙放送だったんだ!知らなかった
  • 続・終物語発売が近づくのにつれ、なんかさみしくなってくるわ…これ以上引き延ばしたら駄作になるけど、終わってほしくないな〜
  • すがに小説はこれでラストでしょ。 映像はまだ傷物が未完成のままですが。
  • アニメは見てるし、本はいいや
  • 続終物語は値段がちょっと落ち着いてる!ありがたい!!


全物語アニメ化ということは


続・終物語 (講談社BOX)




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


六畳間の侵略者!? 6話 カブトムシ…
六畳間の侵略者!? 6話 カブトムシ…

本編は「演劇」をするですが…
コスプレ研の会長から「ヘラクレスオオカブト」預かった虹野ゆりかが部屋に持ってきて…

カブトムシにトラウマ(4話参照)があるルースカニアさんに見つからないようにしているがいろいろピンチにww

カブトムシとエンカウントしたらルースさん大暴れのフラグを立てながら次回へ続くww
[ 2014/08/16 19:18 ] [ 編集 ]
六畳間の侵略者!?
今期モノからかなり引き離されてしまってるのでなんとか追いつきたいです・・・
[ 2014/08/17 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












