≫ 劇場版アニメ「ドラゴンボールZ」新作が2015年GW公開へ!脚本は鳥山明氏 ≫ 劇場版アニメ「ドラゴンボールZ」新作が2015年GW公開へ!脚本は鳥山明氏
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

劇場版アニメ「ドラゴンボールZ」新作が2015年GW公開へ!脚本は鳥山明氏

劇場版:ドラゴンボールZ

前作「神と神」の続編
劇場版「ドラゴンボールZ」新作




新作劇場版「ドラゴンボールZ」 鳥山明の脚本で2015年ゴールデンウィーク公開


劇場版:ドラゴンボールZ、新作


『ドラゴンボールZ』の新作劇場映画の製作が決定、2015年ゴールデンウィークに公開されることが決定した。しかも今回は、原作者である鳥山明さんが自ら脚本を書くことになる。

ストーリーは前作『神と神』の続編となることが明らかにされている。この制作にあたっては、アクションシーンをふんだんに盛り込み、細かいセリフまで徹底してこだわっているとしている。


参照:http://animeanime.jp/article/2014/07/19/19497.html
  • 嬉しい・・・期待していたけど無いかなとも思っていただけに。
  • 単純にサイヤ人編のリメイクも見たい
  • 『…神と神』がゆるゆるだったからなぁ。
  • 神と神が無理矢理戦ってる感半端なくて茶番だったんで良作を期待します。
  • 「神と神」面白かったし、続きが気になってた。 
  • また見に行ってしまうわ
  • 神龍に誰かが何かヤバイ願いをして、トラブルみたいな感じなのかな?
  • 来年か、前回の伏線回収してくれる内容である事を祈ろう。
  • 鳥山先生自ら、脚本を! 楽しみじゃ~!
  • 強さの次元で神出してもうたのに続きやんの?
  • 過去キャラでまくってほしいけどインフレしすぎて悟天トランクスの遊び相手にもならないんだよなぁ


もう1年切ってると思うと割りと早いっすな


ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


六畳間の侵略者!? 第2話 ポンコツ魔法少女がいろいろピンチww
六畳間の侵略者!? 第2話
ころな荘106号室の覇権をめぐりトランプ「ババ抜き」バトルが勃発ww

(自称)魔法少女のゆりかはバトルで惨敗続きの上コスプレイヤー扱いでいろいろピンチにw
魔法少女の宿は106号室の押入れに潜り込んで「ここに泊まる」と大胆宣言も… ドラえもんかww

ヒロインが主人公の通う高校にまとめて転校してくるベタな展開もあります。
ドタバタコメディ全快で楽しめそうです。
[ 2014/07/21 17:31 ] [ 編集 ]
六畳間の侵略者!?
ただのハーレム系じゃないと好評みたいですね!
[ 2014/07/22 14:10 ] [ 編集 ]
スカートめくり「早苗ちゃんチューリップ」… 佐天さんが食いつきそうな技…
六畳間の侵略者!?1話にてスカートめくりの大技「早苗ちゃんチューリップ」というのが出ていましたがww
佐天さんが喜びそうな気がするww
[ 2014/07/22 16:57 ] [ 編集 ]
早苗ちゃんチューリップ
中の人つながりですが、イカ娘の早苗を思い出しましたw
[ 2014/07/23 15:49 ] [ 編集 ]
六畳間の侵略者!? にイカ娘がゲスト出演とかしないのかな?
六畳間の侵略者!?のアニメオリジナル要素として「イカ娘」がゲスト出演とかないのかな?

宇宙人や地底人や魔法少女がいるからイカ娘がいても不自然にはならないと思いますがww
[ 2014/07/24 18:24 ] [ 編集 ]
ゲスト出演
カエルの登場とか・・・
[ 2014/07/25 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












