≫ 【E3 2014】「Project CARS」E3向け最新トレイラーがヤバイ!プレイ動画も複数 ≫ 【E3 2014】「Project CARS」E3向け最新トレイラーがヤバイ!プレイ動画も複数
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

【E3 2014】「Project CARS」E3向け最新トレイラーがヤバイ!プレイ動画も複数

Project CARS

2014年11月発売予定
「E3 2014『Project CARS』」




【E3 2014】ツーリングカーなど様々な車種が登場する『Project CARS』E3 2014トレイラー





2014年11月にPC/PS4/Xbox One/Steam OS/WiiUで 発売が予定されている、Slightly Mad Studios開発のレーシングゲーム『Project CARS』E3 2014トレイラーが公開されています。


Project CARS PS4 E3 2014 Showfloor Gameplay FullHD



Project CARS offscreen gameplay at E3 2014



E3 2014 - Project Cars - Gameplay



参照:http://www.gamespark.jp/article/2014/06/12/49280.html
参照:http://doope.jp/2014/0634515.html
  • Project CARS遊びたすぎる
  • Project CARSはヤバイ
  • 車ゲームはもう何年も「実写かよ!」と驚かされ続けてるけど、また一段上がった
  • E3のProjectCarsのPV見てきたけどやばw あれゲーム画面なのか..PS4すげーなー
  • CM用に撮影された実車映像って思うクオリティ。
  • ProjectCARSって多分一年半位前からBuildの動画アップされる度見てきたけどやっとCS機のプレイ動画あがって現実見おびてきた感じ
  • 初めてレースゲームやってみたいと思った
  • Forza HRIZON2 欲しい気もするけどPROJECT CARSのほうがやりたいし()
  • はいきたPS4でやっとレースゲーできる。視点からのコース上にいる感がグランツーより良い。
  • 11月か・・・その前にPC環境何とかせねば・・
  • もしかしたらProject Cars , FORZAとGuran Turisumoを越えるかもしれない
  • グランツーリスモとかもういらないっす、挙動が微妙
  • どんどんGTがおいていかれる
  • Project Carsすげぇな…前世代との違いが出にくい中でレースゲーだけは着実に次世代感あるソフトが出てきているな
  • project CARSはなぜか他のゲームでは見向きもされないGr.5が入ってるのが魅力的。ポルシェ935やランチア・ベータなんかが収録されれば最高なんだけど、さすがに無理か。
  • Project cars秋に出るって前言ってたけど実際どうなんでしょ。


非常に楽しみですな




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


[ 2014/06/13 17:00 ] ゲーム関連情報 | コメント(8)
本日JSPORTSにてル・マンのスタート~8時間まで生中継
CSのスポーツチャンネル「JSPORTS」にて今年もル・マン24のスタート~8時間と終盤数時間~ゴールまでの生中継やります♪

祝祝祝!!!
今年はなんと!!!ニュル24もスタート・中盤・ゴールの三部構成のようですが生中継をやるようなのでこちらも楽しみです♪
[ 2014/06/14 17:02 ] [ 編集 ]
ル・マン24時間
オンラインでちょこちょこ見てたんですがトヨタ残念でしたね・・・
Jスポは未加入なものでなかなかどうして
[ 2014/06/15 15:15 ] [ 編集 ]
ガズーレーシングのサイトでニュル24のライブ配信予定
ガズーレーシングのサイトでニュル24のライブ配信予定になっているのでJSPORTSと併用して観戦しようかな♪

GT6のオンラインはル・マン祭りやニュル祭りが多数開催中ですww
[ 2014/06/16 21:21 ] [ 編集 ]
ニュル24h
週末はF1オーストリアGPもありますね!
ニュル24hもあわせて楽しみです♪
[ 2014/06/17 13:22 ] [ 編集 ]
GT公式ブログ「PITSTOP」
GT公式ブログ「PITSTOP」がいつの間にか登場してたw

ttp://pitstop.gran-turismo.com/

URLをそのまま貼ると投稿できない
[ 2014/06/20 17:37 ] [ 編集 ]
URL
コメ欄に禁止ワードを設定してあります
スパムコメントがひどい次期があったもので・・・
[ 2014/06/20 21:14 ] [ 編集 ]
GTのエンジンサウンドについては山内Pも満足していないようで
GT公式ブログ「PITSTOP」にGTのエンジンサウンドの記事がありますが山内氏自身も現状には納得していないようで…
原因は録音方法かスタッフ不足か…
[ 2014/06/20 23:35 ] [ 編集 ]
サウンド
後者だったら・・・厳しいですね・・・
[ 2014/06/21 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












