≫ 最も心に残るアニメ主題歌、アニメファン1万人の投票で「only my railgun」に決定! ≫ 最も心に残るアニメ主題歌、アニメファン1万人の投票で「only my railgun」に決定!
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

最も心に残るアニメ主題歌、アニメファン1万人の投票で「only my railgun」に決定!

心に残るアニメ主題歌

年代が若すぎると話題に
花物語




アニメファン1万人が選んだアニメ主題歌1位は「only my railgun」


アニメ・ゲームのキャラクターに特化したユーザー参加型のまとめ投稿サイト「キャラペディア」で実施されていた「アニメファン10000人に聞いた あなたが一番心に残っているアニメのOP・EDの名曲って…何ですか?」が締め切られ、ランキングが確定した。

CHARAPEDIA 【アニメファン10000人に聞いた、あなたが一番心に残っているアニメのOP・EDの名曲って・・・何ですか?? 】


◇もっとも心に残っているOP・EDの名曲 TOP10!

1位 「only my railgun」(とある科学の超電磁砲)

2位 「君の知らない物語」(物語シリーズ)

3位 「紅蓮の弓矢」(進撃の巨人)

4位 「残酷な天使のテーゼ」(新世紀エヴァンゲリオン)

5位 「secret base ~君がくれたもの~」(あの花。)

6位 「コネクト」(魔法少女まどか☆マギカ)

7位 「鳥の詩」(AIR)

8位 「マジLOVE1000%」(うたの☆プリンスさまっ♪)

9位 「My Soul,Your Beats!」(Angel Beats!)

10位 「曇天」(銀魂)


【とある科学の超電磁砲】 -OP fripSide only my railgun 歌



参照:http://www.ota-suke.jp/news/118713
  • 結果的に年齢が想定できないけど20前後かな?
  • 最近の曲が多いねぇ。TV特番は大昔のものしかないからこれとたして割るとちょうどいいのですかな。そうするとエヴァが1位か?
  • んー曲だけなら1・3・4・6・7・8は知ってる。まぁ投稿サイトなら最近のやつに偏るよね……。
  • キルミーのベイベーがないのはおかしい
  • なんだよ子供対象アンケかよ「一番心に残っている」ってほどまだ生きてないだろオマエら…とか思いながら動画漁っていたらカラオケ行きたくてたまらなくなりました。
  • 進撃と残酷な天使のテーゼしかわかんないよ。
  • どういう基準に拠り、どういうサンプリングを実施して、統計されたのか知りたいですね。
  • 回答者の年齢層は10代20代が77%、30代が23%・・・40代以上がいないのか。ならばこの結果も納得。
  • 「ちゃんとアニメファンに聞 いたら、はっぴぃにゅう にゃあか太陽曰く燃えよカオスだろ」に草はえです
  • おいおいおい! 当時、天下取ったくらいの勢いでドヤってた、なんやらセーラー服とかなんやらユカイとか入ってねーのかよ!
  • 正直ほかにもあるだろw 最近の曲ばっかw
  • いい曲なのは確かだけど名曲と言うほどでも…鳥の詩が名曲なのは同意だけど…
  • 2位が1番だな・・・まあ1位のonly my railgunはぽいといえばそうだけど2位は一般でも十二分どころではなく通じる
  • もう完全に時代についていけてない感全開
  • 5位から1位で2位を省いたのが今後も選ばれるんだろうなぁーと予想。
  • 先日いつまでタッチなんだって話を飲みながらしてたが、実際このランキングを一般人に見せてもポカン顔だろうな。
  • 深みの無い結果である。


AIRが入ってるとはいえ、いわゆる京アニ系も入らないんですねぇ




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。