≫ アニメ・声優好き185人に聞きました「『早く結婚して!』と思う女性声優」 ≫ アニメ・声優好き185人に聞きました「『早く結婚して!』と思う女性声優」
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アニメ・声優好き185人に聞きました「『早く結婚して!』と思う女性声優」

女性声優

記事に非難の声も
早く結婚すべき女性声優




アニメ好きに聞く、この人は早く結婚した方がいい!と思う女性声優1位は?「まつらいさん」


今回は、アニメが好き、声優が好きという読者に、「早く結婚して!」と思う女性声優は誰か聞いてみました。

まず、687人の読者にアニメ・声優好きかどうか聞いてみたところ、185人が「はい」と回答しました。だいたい27%ほどの人がアニメや声優さんが好きということですね。

次に、この185人に「もう早く結婚してほしい」と思う声優さんは誰か聞いてみました。


■「もう早く結婚してほしい」と思う声優さんトップ5

第1位 松来未祐(まつきみゆ)さん……17人
第2位 田村ゆかりさん……12人
第3位 水樹奈々さん……9人
第4位 平野綾さん……8人
第5位 堀江由衣さん……6人


■「もう早く結婚してほしい」と思う声優さん、少数回答編

・日笠陽子さん
・今井麻美さんとたかはし智秋さん
・花澤香菜さん
・小林ゆうさん


※マイナビウーマン調べ。(2014年1月にWebアンケート。有効回答数687件。19歳~76歳の社会人男女)


参照:http://news.nicovideo.jp/watch/nw962114
  • そんなのまつらいさんしかいないだろwwwwておもったらやっぱりまつらいさんだった
  • もうまつらいさんはほっといてやれよww
  • 予定調和じゃねぇか。 しかも分母すくねぇw
  • 誰かの結婚の度にまつらいさんを話題にするのやめなよ(棒)
  • むしろ今のポジションを貫いてほしい気もしないでもないがまあ。
  • 水樹奈々は相手もかなりのスペックじゃないとご家族が許してくれなさそうなんだよなぁ
  • 小林画伯を矯正できる旦那・・・美術教師だな(確信)
  • 画伯をオチに使うなw
  • 男性声優だったら間違えなく神谷浩史。早く結婚して、モテたいモテたいと言うのをやめなさい。それか、小野くんと結婚しなさい。
  • 余計なお世話だろ 結婚にメリット感じてない人だっているんじゃないの? 自分の価値観を他人に押し付けるの止めたら?
  • 既婚者だけど結婚=幸せという概念がよく解らん そうまでしてモチベーションあげなきゃ結婚できないならやめとけ 長続きせんぞ
  • ぶっちゃけ大きなお世話だと思うけどね(^_^;)そっとしとこ。ただ生天目さんは結婚して幸せになって欲しいかな
  • おいマイナビ こういうのは草の根でやるからギリギリジョークになってんだぞ
  • マイナビウーマンのアンケに答える声優ファン層ってかなり限定されるんじゃ


まつらいさん・・・




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












