≫ 名探偵コナンの青山剛昌さん「黒の組織のボスは作中で既に登場、阿笠博士じゃない」 ≫ 名探偵コナンの青山剛昌さん「黒の組織のボスは作中で既に登場、阿笠博士じゃない」
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

名探偵コナンの青山剛昌さん「黒の組織のボスは作中で既に登場、阿笠博士じゃない」

名探偵コナン

欄ねー(違
名探偵コナン




「黒の組織ボス、もう登場」 コナン作者・青山さん


名探偵コナン、黒の組織のボスとは?


「名探偵コナン」で知られる漫画家の青山剛昌さんが4日、出身地の鳥取県北栄町で県内外のファンら約400人と交流した。青山さんの帰省に合わせた毎年恒例のイベントで、会場となった町大栄農村環境改善センターは熱気に包まれた。

今年は連載20周年。物語がクライマックスに近づいていることもあり、ファンからは核心をつく質問も相次いだ。「黒の組織のボスの性別は」と聞かれると、青山さんは「それは言えませんねえ」と苦笑い。「もう登場してますよ。阿笠博士じゃありません」と話し、会場の笑いを誘った。


参照:http://www.asahi.com/articles/ASG1534JCG15PUUB001.html
  • 博士じゃないだとおおお!?
  • な、なんやて工藤!
  • うーむ。1人消えた…(´・_・`)
  • これけっこうビッグニュース
  • みんなが阿笠博士だっていうから変更したんだろうな
  • 黒の組織のボス・・・非常に気になる!怪盗キッドの亡くなったはずのお父さんではいかが?!
  • ボスは新一の父親だろJK。それ以外考えにくい。
  • お父さんが工藤優作ってむっちゃゆってくる〜あたってたら人間不信なる〜
  • 刑事の誰かとか。
  • 俺的に、ジェイムズ・ブラックが怪しいと思うけどこれは簡単過ぎかな…笑
  • 犯人はAGASAじゃない…だと?性別いえないって女性説だったら怪しいのは…r
  • 実は灰原が…もしくは有希子さん
  • 最近全然見てないけど黒の組織はお酒繋がりらしいからホワイトスワンってことで白鳥刑事がボスだったり?
  • 2ちゃんとかの話を聞くと光彦が濃厚…
  • 知ってた。あの人ですよね。ええ、決してこんな公開された場所では言いませんが。ええ、言いませんとも。
  • コナンが居るだけで殺人事件が頻発するから、コナンを亡き者にしようとしてる黒幕って実はいいやつなんじゃ…
  • 「物語がクライマックスに近づいている」 ということはあと五年くらいで終わるのかな


なんかみんな疑わしく見えてきて困る・・・




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












