≫ いろいろありましたが・・・「サザエさん音楽大全」12月4日に発売決定!収録曲リストも ≫ いろいろありましたが・・・「サザエさん音楽大全」12月4日に発売決定!収録曲リストも
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

いろいろありましたが・・・「サザエさん音楽大全」12月4日に発売決定!収録曲リストも

サザエさん

やっとですな
サザエさん音楽大全




タマの鳴き声も収録!アルバム「サザエさん音楽大全」発売


アニメ「サザエさん」にまつわる音楽が集約されたアルバム「サザエさん音楽大全」が12月4日に発売されることが決定した。


V.A.「サザエさん音楽大全」収録曲

01. サザエさん
02. 楽しい磯野家
03. 明るい磯野家
04. 磯野家の団欒1
05. 磯野家の団欒2
06. 磯野家の団欒3
07. 磯野家のおでかけ
08. タマの鳴き声1(ノーマル)
09. レッツ・ゴー・サザエさん
10. サブタイトル1
11. サブタイトル2
12. サブタイトル3
13. サブタイトル4
14. サブタイトル5
15. カツオくん(星を見上げて)
16. スケッチ1
17. スケッチ2
18. スケッチ3
19. スケッチ4
20. タマの鳴き声2(どうして?)
21. サザエさんのうた
22. エンディング1
23. エンディング2
24. エンディング3
25. エンディング4
26. あかるいサザエさん
27. サザエのテーマ1
28. サザエのテーマ2
29. サザエのテーマ3
30. サザエのテーマ4
31. タマの鳴き声3(甘え声)
32. ウンミィの歌
33. カツオのテーマ1
34. カツオのテーマ2
35. カツオのテーマ3
36. カツオのテーマ4
37. カツオのテーマ5
38. タマの鳴き声4
39. 天気予報
40. 波平のテーマ1
41. 波平のテーマ2
42. タラちゃんの足音A
43. タラのテーマ1
44. タラのテーマ2
45. タラのテーマ3
46. タラちゃんの足音B
47. ハッピーデイ・サザエさん
48. テーマアレンジA
49. テーマアレンジB
50. テーマアレンジC
51. テーマアレンジD
52. ひまわりみたいなサザエさん
53. サザエさん<カラオケ>
54. 星を見上げて<カラオケ>
55. レッツ・ゴー・サザエさん<カラオケ>
56. サザエさん一家
57. 予告用BGM


「サザエさん音楽大全」の画像1


参照:http://natalie.mu/music/news/101192
  • 今度こそ出るのか。
  • 大人の事情で発売中止になってたものが遂にリリース。これは捗るな。
  • 一度頓挫したけど復活したんだ!火曜日版主題歌やタラちゃんの足音も入ってる
  • すげえ~!売上枚数の結果が楽しみだわなww
  • あ、曲目発表されてる。歌モノは全部で12曲あるけど、小林亜星の2曲が未収録か。とりあえず「レッツ・ゴー・サザエさん」の前奏は燃える。
  • なんすかこのサンプリングCDは
  • 宇野ゆう子さんに印税は入るのか?
  • 火曜サザエさんの曲も入ってるっ。てか磯野家の団欒って五種類もあるんだ(笑)
  • 発売中止になったはずじゃあ!?残念だったな、トリックだよ。 …ということでよろしいか?
  • タマの鳴き声と、タラちゃんの足音は欲しい。
  • タラヲの足音2種類あったんか・・・
  • これは あまちゃん につづき聴き入っちゃいそうなサントラだなぁ。38. タマの鳴き声4(戸外から「開けてよー」)がすげー気になる。
  • やばい…収録曲見てニヤニヤしちゃう…磯野家の団欒3とか、カツオのテーマ5とか、直球の曲名たまんない。
  • これ、原曲で流すのは難しい・・・よな・・・。でも国民的アニメシーンでかけて欲しいな。タラちゃんの足音とか
  • 「全自動卵割り機」の時のあの曲(俗称:ノリスケ死のテーマ)は収録されていないのね。
  • イクラちゃんの「ばぶー」は未収録?


【経緯】

アニメ「サザエさん」の音楽&効果音集サントラCDがついに発売!
http://ps3avfunc.blog29.fc2.com/blog-entry-3593.html



【悲報】期待されていた「サザエさん」のサントラが発売中止に
http://ps3avfunc.blog29.fc2.com/blog-entry-3599.html



当初の予定より1ヶ月ほど延びたかたちですね


サザエさん音楽大全




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


アウトブレイクカンパニー 2話 イカ娘とニャル子のパロディ登場!!
アウトブレイクカンパニー 2話
主人公が持っているノートPCのフォルダ内にイカ娘とニャル子のパロディ登場!!
「侵略!タコ娘」「ハイ夜!にゃンコさん」「進撃の巨神」だとか…
フォルダ内にはその他多数のパロディが小ネタとして登場してます。
パロディも放り込んでくるのか…このアニメww
[ 2013/10/12 00:59 ] [ 編集 ]
これは・・・
完全にアウトーww
特に「進撃の巨神」「侵略!タコ娘」は紙一重ですし・・・
[ 2013/10/12 09:19 ] [ 編集 ]
「ノーカン」と連呼する班長が出てくる漫画…
アウトブレイクカンパニー 2話にて「ノーカン」を連呼する班長が出る漫画の話が出ていましたが… まさかギャンブル系の有名漫画かなww

ペトラルカ・アン・エルダント三世のプロフィール
好きな漫画「がいし」
好きなキャラ「班長」

やっぱり… アレか?
[ 2013/10/12 18:22 ] [ 編集 ]
orz
拾えないかもしれません...(苦)
[ 2013/10/12 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












