≫ ソウルジェム割れた!?「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」35秒の予告映像が公開! ≫ ソウルジェム割れた!?「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」35秒の予告映像が公開!
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ソウルジェム割れた!?「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」35秒の予告映像が公開!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女が全員登場
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ




「まどかマギカ」予告映像解禁、新たな敵「ナイトメア」なども。


劇場版第3作目にして、初の完全新作となる「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の予告映像が、9月17日に解禁。

【略】

テレビシリーズ、劇場版前2作の続編として、魔法少女たちの“その後”が描かれる本作。今回解禁された予告編では、9月3日に第2弾キービジュアルで発表された新たな魔法少女・百江なぎさ、そして暁美ほむらだけでなく、前作で命を散らせたはずの巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子、さらには魔法少女たちの残酷な連鎖を断ち切るため「円環の理」となって概念と化したはずの鹿目まどかも登場する。

【略】

「魔法少女まどか☆マギカ」の真のクライマックスに向けて、本作への期待が否応無しに高まる予告映像はファン必見だ。


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」予告映像



「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の画像1


参照:http://www.narinari.com/Nd/20130923004.html
  • 一応続編なんだなぁ
  • もう来月か―。盛り上がってまいりました。
  • 劇場版まどかマギカの予告動画、大量のきゅうべえがシュール過ぎて笑いも起きないわ
  • マミさんとほむらの銃撃戦は見てみたいぞ。
  • めっちゃ肉弾戦しててワロタ。
  • ソウルジェム割れたよ…Σ(||゚Д゚)
  • 楽しみです(╹◡╹)!最後に割ったのは誰のソウルジェムなんですかね。ほむらのかな(´-ω-`)
  • これ見てかなり楽しみになってしまったわw
  • 新たなる結末、、、ハッピーじゃないだろうけど、でもバッドだとしてもどんな風になるのだろう、、、
  • きっと青い娘は今回も救われない
  • 京マフで予告のイメージと本編演じた時のイメージとは違う感覚を受けるって言ってたからもしかしたらもっとほのぼの要素も多いのかなぁ
  • 映画始まる前の予告でまどかマギカの新作の予告があったんだけど、マミさんが頭食われたはずの魔女を抱えながら夕日をみてるワンシーンがあって、それだけでちょっと興味湧いた。
  • 魔法少女同士が戦っても面白いけど、実は本編では予告の映像使われてませんとかだったらいいなぁ。とか
  • 映画まどマギの予告映像のおかげで生きる意味が見つかりました!


これは内容が気になる!!


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












