≫ NTTドコモから新型iPhone発売決定!発売するのは「iPhone 5S」と「iPhone 5c」 ≫ NTTドコモから新型iPhone発売決定!発売するのは「iPhone 5S」と「iPhone 5c」
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

NTTドコモから新型iPhone発売決定!発売するのは「iPhone 5S」と「iPhone 5c」

ドコモ:iPhone

本当にキターーー!!
ドコモ:iPhone




速報:ついにNTTドコモから新 iPhone 登場。まずは13日から iPhone 5cの予約受付


アップルがドコモからの新iPhoneが登場を発表しました。これにより、日本のiPhoneは三つどもえの競争となります。

(略)

発売するのは iPhone 5s と iPhone 5c。9月20発売で、9月13日にiPhone 5cの予約を開始し、ドコモの会員組織 プレミアクラブのプレミアステージ会員(3万人)は直販サイトでも予約を受付ます。


「GTA V(Grand Theft Auto V)」の画像1

iPhone 5S


「GTA V(Grand Theft Auto V)」の画像2

iPhone 5c


参照1:http://japanese.engadget.com/2013/09/10/ntt-iphone/
参照2:http://japanese.engadget.com/2013/09/10/apple-iphone-5s/
参照3:http://japanese.engadget.com/2013/09/10/iphone-5c-5/
  • やっぱり、事前の情報流出というやつが、ユーザーのおもしろ体験を奪ってる気がするなあ。溜めて溜めて、これが新iPhoneですよー!なんとドコモからも出すよー!だったら、うおおー!ってもっと面白い盛り上がり方したろうになあ。事前に大体分かってたから「へーやっぱりねー」で面白くない。
  • ドコモからとうとうiPhoneが…。もうまた日経かってのがなくなると思うと寂しくなるな
  • NHK「ドコモからiPhone」
    テレ朝「ドコモからiPhone」
    日テレ「ドコモからiPhone」
    TBS「ドコモからiPhone」
    フジ「ドコモからiPhone」
    テレ東「見てください立派な金目鯛!」
    日経「昔から知ってた」
  • 通話音声まともなiPhone欲しいからドコモかな
  • Apple発表面白かった。とくにdocomoの参入発表直後に日本経済新聞社が親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくと見せかけて、次は「iPhone、ドコモから撤退」の記事を定期的に書いていくという発言で商魂をあらわにしたシーンでの観客の一体感は今まで味わったことのない素晴らしいものだった
  • ドコモでiPhoneだすらしいけどちょっと振り返って欲しい

  • アップルがドコモ関連でリリースまで出しているようですが、孫さんそりゃ会場来ないよね。怒っていいわ。
  • ドコモユーザー最大の懸念「iPhoneが使えないからモテない」が今回の件で払拭されるわけですからいよいよ言い訳できなくなりますね…
  • 今更ドコモでiPhoneだされてもっていいながら女子みんなでキャッキャしてどうしようか話してる。気持ち的には一番好きだったけどもうだいぶん前に別れたしこっちは結婚決まってるから今更より戻そうって言われてもね的な感じだよねとか。
  • 周りではドコモがiPhoneを扱うことよりも、5cピンク色のロールアウト画像でDEAFHEAVEN/Sunbatherジャケ写が入っていることで騒いでいる
  • ドコモもiPhoneかぁ。ガラケーの新作来ないかしら。


ドコモ一人勝ちクルー?




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












