≫ シルバーストンが走れる!! GT6体験版を兼ねたGTアカデミー2013が配信中 ≫ シルバーストンが走れる!! GT6体験版を兼ねたGTアカデミー2013が配信中
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

シルバーストンが走れる!! GT6体験版を兼ねたGTアカデミー2013が配信中

GTアカデミー2013

週末はコレをやらなきゃになりましたな♪
GTアカデミー2013




『グランツーリスモ6』の体験版となる『GTアカデミー2013』、本日から期間限定で配信開始


ソニーは、PlayStaiton 3専用ソフト『グランツーリスモ6』を体験することができる『GTアカデミー2013』を、PlayStation Storeにて本日より配信を開始します。

『グランツーリスモ』シリーズは、1997年に1作目が誕生して以来、16年にも及ぶ歴史を持つ名作レースゲームで、数多くリリースされたタイトルは、その時代ごとに存在感を強く露わにし、レースゲームのスタンダードとしても名が挙がり続けています。


「GTアカデミー2013」の画像1

「GTアカデミー2013」の画像2

「GTアカデミー2013」の画像3

「GTアカデミー2013」の画像4


参照:http://www.inside-games.jp/article/2013/07/03/68083.html
  • GTアカデミー2013、見つけ出すところからミッションは始まっている模様
  • たまにPSNストア使おうとすると使いにくくてもう…GTアカデミー2013落とすならパソコンでSENから落としたほうが早いかも?PSN検索に引っかからなかったぞ…
  • GTアカデミー2013がストアで見つからなかったけど、「GTアカデミー[半角スペース]2013」で検索すると出てきた。なんて不便なお店なんだ。ちなみに全角スペースを入れると見つかりません。
  • GTアカデミー2013に辿り着くまでが異常にややこしい手順を踏まねばならないので遊ぶなと言うことと判断してもうやめる。
  • ゲームカテゴリで「GTアカデミー2013」検索でやっと見えたばい。どうゆぅこと?なぜにTOPにもってこんかな?
  • GTアカデミー2013、なぜか日本からエントリーできない仕様。北米からDLしたGT Academy2013を起動してもダメ。ならばと北米アカでログインして…今ここ。
  • GTシリーズはレース以前にUIがあまりにも酷すぎてやる気にならない。3ぐらいまでは問題無かったのにどうしてこうなった?
  • GTアカデミー2013すげぇな!グラフィック、操作性上がってる
  • GTアカデミー2013のメインに行ったら一気に面白くなるな。まだ5万位ぐらいやけど…
  • GTアカデミー2013の370ZのシルバーストーンGPのタイムアタック、ざっと6週してみたけど、25秒726がベストラップでした。もうちょい走り込めば24秒台は行けそうだけど、難しいねぇ。でも、スライド時の挙動読みやすくなってて良い感じだねGT6。
  • GT6のエンジンを使用したGTアカデミー2013を早速やってみた。FORZAと比較して優れている所はUIと全体の色味といった所で、今回も期待外れだった。GT5同様に鉄の塊をぶん回している感じが少なく、タイヤと路面のせめぎ合いが感じられない。サウンドは合成音っぽさが残るも進化した。
  • GTアカデミー2013の挙動は冗談だよね?
  • GT6体験版遊んでみた。GTアカデミー2013・・・乗れる車、リーフ、Z、GTR・・・やっぱりこんなもんか・・・・・・・
  • GT6体験版であるところのGTアカデミー2013、正直がっかりな出来なんだが… ロード時間が早くなったのと車体のロールが過剰になった位で 5と何が違うのか解からん。これじゃ年末の6は期待できぬ。5.5位なんじゃね?


プレイ前から難儀とか・・・ しかも体験版なのに・・・




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


[ 2013/07/03 22:00 ] ゲーム関連情報 | コメント(6)
  
辿り着くまでは苦労したよ。検索しても出てこない。
「並び替え」をすると表示されるというアドバイスを受けて実際に並び替えると、
本当に現れてビックリ。

HDRは効果覿面だね☆ GT5をこれでやってほしかった。
「GT5では色には拘った」(by山内)という割には良い色が出ていない印象だったが、
HDRに対応したことで色の拘りが本物だったことがようやく分かった。
[ 2013/07/04 01:14 ] [ 編集 ]
GTアカデミー2013のDL
今だとトップの3ページ目に置いてありますね(汗)
最初から置いてくれてればよかったんですが
[ 2013/07/04 18:52 ] [ 編集 ]
GTアカデミー 2013 とりあえずブロンズクリア
GTアカデミー 2013 とりあえずブロンズで適当に全イベントクリア(笑)
挙動が微妙ですがゴールド目指して練習します。

月末にアンロックされるイベントとは一体何だ!?(笑)
[ 2013/07/04 21:43 ] [ 編集 ]
GTアカデミー2013
土日あたりにやり込めればいいなぁ~とか思ってるんですが時間がつくれるかどうか・・・ 一応また動画つきの攻略記事を出す予定ですw
[ 2013/07/05 00:13 ] [ 編集 ]
簡単にw
What's Newを見てみたらGTアカデミーすぐに見つかりましたw

挙動がいいですね。あとロード時間も短くなりました~
GT5もあれくらいのロード時間で出して欲しかったですね~
[ 2013/07/07 15:29 ] [ 編集 ]
GT6体験版
確かにロードが早いですね。これは素晴らしい。
是非製品版でもこの感じで♪
[ 2013/07/07 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












