≫ アニメ「とある科学の超電磁砲S」第2話ツイートレビューまとめ ≫ アニメ「とある科学の超電磁砲S」第2話ツイートレビューまとめ
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第2話ツイートレビューまとめ

とある科学の超電磁砲S

子供の美琴=ラストオーダー
とある科学の超電磁砲S 第2話




とある科学の超電磁砲S #002 寿命中断(クリティカル)


とある科学の超電磁砲S #002


ツイート数 :


24,741tweet / 2,007人 【TOKYO MX】
20,262tweet / 1,607人 【BS11デジタル】
ほか


参照:http://www.tsubuani.com/anime/4881/archive/2
  • かわええ(´∀`*)

  • 大人せこいわー 子供の美琴を騙すとか
  • まるい

  • おいw

  • 佐天さん何やってるんですかwwwww?

  • 5枚

  • 最高の佐天さん回だった!
  • 佐天さん天使すなあ
  • そういえば佐天さんセーラー服着てくれないな〜〜〜私服かわいいけどセーラー服そろそろ見たい…!
  • 日常回をもっとやってほしい。そして黒子の変態っぷりと佐天さんの真の可愛さを惜しみなく出し切って欲しい
  • まさかレールガンSのSはSatensanのS!?
  • 原作より可愛くなってる そろそろ妹達クルー??

  • あの女の子普通に可愛いけどたしか原作だと不気味な女の子なんだよね
  • なるほどね。回によって「S」の意味が変わるわけね。第2話は「Sisters」ってわけか。
  • シスターズ、アイテム編開始ですよ
  • これだけで1話使うとか随分のんびりだな。
  • このへんの話はじっくり進めてもらいたいからこのペースでいいな
  • 上条さん普通に出てくるのかw
  • シスターズ編は上条さん大活躍だからな
  • 2話くらい日常回と思ったらこれバトルばっかになるな。今回1クールだっけ?
  • このシーンはやくみたい

  • スキルアウトはあんな街でチンピラやってないで実家に帰って就職しろよwとマジレス
  • キリト役だったひとがチョイ
  • おぅ、あっという間に超電磁砲が終わってしまった (´・ω・`)
  • もう終わりですか!?あと1時間延長希望(笑)
  • インデックスとレールガン違う人が作ってるんじゃないかと思うくらいレールガン面白いな
  • みーはーで悔しいが今期の覇権確定だよな
  • インなんとかさん出てこないのにEDは歌うのか。
  • EDを作中に出てこない井口が歌うとは
  • で、インなんとかさんの出番はあるんですか?


3話が楽しみな展開! しかし世間は既に放送終了とか・・・


とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


3話 黒子が発情…
黒子が発情して壊れた…(笑)
後半からシスターズ編が本格的にスタートします。

BSが待ちきれない場合はコチラ♪
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16139.html
[ 2013/04/28 21:40 ] [ 編集 ]
とある3話
ここはグッとこらえてニコ生待ちます♪
コメントを読みつつツイートのピックアップの参考にしたりするのでどのみち見ることになりますし。

いや、でも見てしまうかもしれませんが(汗)
[ 2013/04/29 00:11 ] [ 編集 ]
ニャル子 4話 フォークの特売…   公式サイトに変化が…
ニャル子とデート… ではなく
フォークの補充に出かける真尋たち… 母親の分も購入したのか大量にゲットしていました。(笑)

公式サイトはGWということでニャル子たちは帰省中のようです。
http://nyaruko.com/index.html
[ 2013/04/29 21:38 ] [ 編集 ]
ニャル子たち帰省中ww
こういう演出いいですねw

ニャル子4話は明日ニコ生なので楽しみです♪
[ 2013/04/29 22:28 ] [ 編集 ]
未登場邪神も帰省中?
キャラクター紹介で今期まだ出ていない「ルーヒー・ジストーン」と新キャラ(新邪神)「クー音」まで帰省中になってる。(笑)

http://nyaruko.com/character/
[ 2013/04/29 22:58 ] [ 編集 ]
クー音
クー音はまだ登場してないと思ってたんですがスタンバってたんですかねぇ(笑)
[ 2013/04/30 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












