≫ アニメ「たまこまーけっと」第8話ツイートレビューまとめ ≫ アニメ「たまこまーけっと」第8話ツイートレビューまとめ
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アニメ「たまこまーけっと」第8話ツイートレビューまとめ

たまこまーけっと

鳥回に見せかけた褐色+かんな回??
たまこまーけっと




たまこまーけっと #008 ニワトリだとは言わせねぇ ツイートレビュー


たまこまーけっと #008


ツイート数 :


13,192 (TOKYO MX)
10,911 (サンテレビジョン)
ほか
ユーザー数 :


915人 (TOKYO MX)
924人 (サンテレビジョン)
ほか


参照:http://www.tsubuani.com/anime/3392/archive/8
  • まぁ今週は中々でしたね
  • ミリタリーもよいですね
  • そして今週ももち蔵は…
  • いいんだよもち蔵は。基本は百合重視のアニメだしな
  • ( ゜3゜) http://t.co/zZJsyIwjpB

  • 確かにチョイちゃんは着せ替えして遊んでみたい
  • チョイちゃんの登場でやっとこさ作品に張りが出てきた気がする(遅い)
  • 今回はかんなとチョイの話だった~
  • 鳥が主役と見せかけたチョイちゃん回。存分に堪能した!
  • 鳥の体型が気持ち悪いことになってた
  • デラじゃない(笑) http://t.co/gcQEvX3dQ0

  • 来週以降も鳥はあの体型なのか…?
  • 来週にはリバウンドしてそうだなw
  • このアニメの50%は山﨑たくみの演技でできています
  • 今回、どんな話だったか聞かれても説明に困る話だったな。あと学校むちゃくちゃだろw
  • 大阪のオバチャン向けの店だった。o( ̄ ^  ̄ o)
  • チョイちゃんとカンナちゃんだけいればそれなりに見れる
  • たまこまーけっとはマジで面白い。何が面白いかわからんところがいいのかもしれんwww完全にこのゆるい雰囲気がジャストミートしてるわwww
  • やっぱりこのアニメ夕方に見たいですね・・・
  • たまこまーけっとの一番の伏兵って、EDの髪を下ろしているたまこだよね、、、
  • 予告キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  • あんこちゃん回来る http://t.co/RrDpK26exr

  • あんこ来た、これで勝つる!
  • しかし一話から通算してけっこうな尺を費やして、何をしたいのか一向に見えてこなくて面白くならないってのも困った話だな
  • また、繋ぎの回みたいだったな…もう話数少ないでしょ…


デラはこのままなんですかねぇ…


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


デラの通信機能…
デラの体内にはナノマシンでも入っているのだろうか?
生物なのかロボットなのか?
[ 2013/03/02 14:34 ] [ 編集 ]
デラ
とりあえず餅を食べ過ぎると太るということは判明してますね。
とりあえず現状では生物認定ということでw
[ 2013/03/02 18:06 ] [ 編集 ]
まおゆう魔王勇者 9話 人間宣言!! 「元農奴」の魔王(学士)様?
メイド姉が紅の学士様に変身しての人間宣言が素晴らしかったのですが… 指輪で声までは変えられないようです。

学士様が「元農奴」の称号得たようにしか見えないのですが…
「元農奴」の学士(魔王)様になりそうですが大丈夫か?
[ 2013/03/04 18:23 ] [ 編集 ]
まおゆう
最近nasneの設定を間違えたのかまおゆうのBSアニマックス無料枠の録画ができてないことに気づいてショックです… ニコニコでポイント買って見るかそれとも…
[ 2013/03/04 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












