≫ アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第3話ツイートレビューまとめ ≫ アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第3話ツイートレビューまとめ
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第3話ツイートレビューまとめ

僕は友達が少ないNEXT

唐突な展開
僕は友達が少ないNEXT




僕は友達が少ないNEXT #003 俺の妹達がこんなに可愛い ツイートレビュー


僕は友達が少ないNEXT #003


ツイート数 :


21,165 (TBS)
2,537 (MBS毎日放送)
ほか
ユーザー数 :


1,252人 (TBS)
143人 (MBS毎日放送)
ほか


参照:http://www.tsubuani.com/anime/3367/archive/3
  • お父さん初登場
  • 親いたっけ
  • あれ小西くんが父ちゃんなんだっけか
  • もうとっくにリア充やないかい
  • あ~、なんだよこのリア充アニメ、爆発しろ
  • はがないの女キャラはみんな可愛いから困る…
  • 星奈可愛すぎて生きるのが辛い
  • かな恵ちゃんいい仕事するわマジで。
  • 小鷹つまらない男だな。どうせ後で泥沼展開になっていくというのに
  • 最後に爆弾が投下されたな…
  • 星奈さんと結婚ですって
  • もう結婚話出たか
  • 何この展開
  • (肉ルートは漫画でやっちゃったからな・・・・・・)
  • おい夜空のヒロイン力もう残ってねえぞ
  • 何なんだこのアニメ……本当に何なんだよ(驚き
  • いい所で終わった。肉が可愛いことしかわからんかったぞw
  • 第2期は予想以上にラブコメすぐる
  • 二期はどこまでやるんだろうね? 文化祭までやるかな
  • あやねる出てたのか
  • パロが少ないので一期より面白いね
  • やっぱはがないわ1期よりも面白くなったな
  • やはり今回は神回だった
  • 今週は最高だったわ
  • 来週見なきゃな


あぁ、今期覇権アニメが決まらない・・・。


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。