≫ 第4の攻殻!? 「攻殻機動隊」の新作新作アニメ「攻殻機動隊 ARISE」製作決定 ≫ 第4の攻殻!? 「攻殻機動隊」の新作新作アニメ「攻殻機動隊 ARISE」製作決定
PS3 AV機能 活用ガイド
PS3活用、ゲーム・アニメのネットの反応まとめ
にほんブログ村 ゲームブログ FC2ブログランキング QLOOKアクセス解析



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

第4の攻殻!? 「攻殻機動隊」の新作新作アニメ「攻殻機動隊 ARISE」製作決定

攻殻機動隊ARISE

SAC 2nd GIGとか見てなかった(汗)
新作アニメプロジェクト「攻殻機動隊ARISE」




「攻殻機動隊」の新作アニメプロジェクト「攻殻機動隊ARISE」製作決定


新作アニメプロジェクト「攻殻機動隊ARISE」


士郎正宗のコミックを原作として、映像化のたびに注目を集めてきた「攻殻機動隊」シリーズ。その新作アニメプロジェクトとして「攻殻機動隊ARISE」の製作が決定しました。


攻殻機動隊ARISE 公式サイト
http://www.kokaku-a.com/

攻殻機動隊ARISE 公式Twitterアカウント
https://twitter.com/kokaku_a


今回作られる「攻殻機動隊ARISE」は、「GHOST IN THE SHELL」「イノセンス」「STAND ALONE COMPLEX」に続く『第四の攻殻機動隊』に位置づけられています。

アニメーション制作スタジオは同シリーズを通して担当してきているProduction I.G(プロダクションアイジー)。総監督はI.Gで数多くの作品に携わってきた黄瀬和哉が務めます。


キャストを含むプロジェクトの全貌は2月12日にnicofarreで行われる製作発表会で明かされることになっており、この様子はライブ配信されるほか、TOHOシネマズ六本木ヒルズでは「攻殻機動隊ARISE製作記念!スペシャルナイト!!」と題して旧作のスクリーン上映とライブビューイングがセットになったイベントを実施。上映されるのは「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」「攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」の3作品でいずれか1本を選択する形になります。チケットは1月17日24時から販売スタートで、一般2000円、入場特典として非売品の攻殻機動隊ARISE プレスシートがついてきます。


◆スタッフ

原作:士郎正宗
総監督:黄瀬和哉
構成・脚本:冲方丁
音楽:コーネリアス
制作:Production I.G

© 士郎正宗・Production I.G/講談社・「攻殻機動隊ARISE」製作委員会


「新作アニメプロジェクト「攻殻機動隊ARISE」」の画像1


参照:http://gigazine.net/news/20130116-koukaku-arise/
  • キャストも未発表とな…
  • 脚本が沖方丁だと!!! てか誰だよこの女wwww
  • 少佐若くなりすぎやない?
  • うわあああ!こんなの素子じゃないよぉぉぉぉ!
  • 絵を見た瞬間のションボリ感が半端ない。キャストとシナリオさん、演出さんが相当頑張らないと、黒歴史になるな。
  • AKIRAの金田になってるぞおい、どうなってる
  • 原作通りの少佐とバトーさんなら見たいなあ
  • 通りでパチスロでる訳だ。でも、凄く嬉しいです!タチコマが更にどの様な進化を遂げたのかが気になる・・・。
  • 素子さん、前髪ずいぶん短くなりましたね。あと「音楽:コーネリアス」もイメージと違うけれど、どうなるのか。
  • な、なんだってぇぇーー!!ARISEは「起こる、生じる」、そしてメインビジュアルのいかにも若い頃を思わせる草薙素子…これは9課ができるまでの話なのか!?
  • 押井、神山作品が評判良かっただけに新しい黄瀬監督はどうなることか。そして音楽もコーネリアスは川井憲次、菅野よう子を超える世界観を作れるのか!?
  • どうせならSACシリーズの新作が良かったな。でも楽しみ!キャスト未発表なところが気になる・・・今更メインキャスト変わったりはさすがにw
  • わたすも攻殻楽しみ!素子の肉付きが良くなっているし
  • 音楽は菅野さんじゃないのか。。。。
  • 草薙素子のビジュアルも刷新するのか。神山監督じゃないけど楽しみだなぁ。RDみたいなムチムチ女子がいっぱい出ると良いな。
  • 田中敦子さん、大人の女性の魅力全開?音楽が菅野よう子さんではないと?あの独特の音楽による攻機の世界観が演出できるかな?
  • うぎゃ~ッ!来た!と思って公式サイト行ったらコレジャナイ感漂う素子が…監督変わってるし、期待と不安が半端ない。汚すなよ…
  • 神山さんと菅野ようこのいない攻殻か…成功しますように(>人<;)
  • 監督はI.Gのベテラン黄瀬和哉さん。構成・脚本は冲方丁さんで、旧シリーズとは毛色の違う作品になりそうね。
  • 素子とタチコマとバトーさんとはお別れか...orz
  • 声優も変わるんだろうなぁ…
  • こんなの違うよ...
  • SACじゃねーのか 第4の攻殻ってことはまたパラレルかな?
  • 何となくガンダムAGEみたいな匂いがする。
  • キャラデザ思ってたより押井素子寄りだった
  • アニメの新作より漫画の新作が読みたい。いい加減、エロマンガの世界から帰還して欲しい。ドミニオンの新作とかさ。


声まで変わっちゃうとイメージがガラリと変わっちゃうんですが・・・。




オススメ記事 Pick Up!!
注目記事 Pick Up!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページランキング

PS3 機能活用 エントリー
■PS3について
PS3の種類とスペック
PS3の対応ファイル形式
PS3のディスク再生機能
PS3のトロフィー機能について
PS3進化の記録

■PS3活用環境
PS3活用に準備したい機器と環境
PS3と外部機器の接続方法
PS3の設定

■PS3の基本機能
PS3をマルチメディアBOXに(前編)
PS3をマルチメディアBOXに(中編)
PS3をマルチメディアBOXに(後編)

■PS3のDLNA機能
PS3のDLNA機能について
PS3のDLNA機能活用環境と設定
PS3からPC内のファイル再生
PS3から外付HDD内のファイル再生

■インターネット
PS3のブラウザについて
PS3でインターネット(ウェブ閲覧)
PS3でYouTube動画
PS3でニコニコ動画

■torne(トルネ)
PS3で地デジ録画の準備
torne(トルネ)のインストール
PS3で地デジ録画と視聴
PS3で地デジの予約録画
PS3で録画した番組の操作
torne(トルネ)のその他の機能

■nasne(ナスネ)
nasne(ナスネ)の接続と初期設定

■PS3と外部機器の連携
PSPからPS3をリモートプレイ
PS3でデジカメ写真の再生

■PS3ゲーム動画キャプチャ
PS3ゲームのHDキャプチャ環境
HDキャプチャカードの取付
HDキャプチャソフトのインストール
PS3ゲーム動画キャプチャ 録画編
PS3ゲーム動画キャプチャ 応用編

■PS3を更に活用するために
PS3のHDD交換(旧型編)
PS3のHDD交換(スリム編)












